商品情報
トップページ » サポート » 修理のご案内
修理のご案内
ご使用の商品が保証期間内か?保証期間外か?によって修理対応が異なります。
あらかじめ保証期間のご確認をお願い致します。

保証期間内
ネット購入の場合  ネット購入の初期不良はお買い上げのショップでの対応となりますので問い合わせてください。
 交換・または返品希望はショップでのご相談となります。
販売店購入の場合  販売店購入の初期不良は店舗での対応になりますので商品をお持ち込みしてください。
 交換・または返品希望は店舗でのご相談となります。

ご相談が難しい場合は弊社で対応させていただきます。
◎お買い上げ日より1年以内で正常な使用状態において故障した場合は無料で修理致します。

保障期間中でも有償修理になる場合がございます。

1.一般家庭以外で使用され故障した場合(業務用で使用しないでください)

2.天災地変による故障や損傷

3.指定以外の使用電圧による故障や損傷

送り方

 不具合の内容をメモ書きにして商品一式を段ボールに梱包して送ってください。
 購入販売証明書も必ず同梱してください。
 尚、ネットで購入の方は、購入履歴のコピーを同梱して下さい。

送り先住所

〒343-0824

埼玉県越谷市流通団地3-3-18

[電話番号] 048-987-2162

株式会社 千住物流センター

※修理希望と明記
※ヤマト急便指定で着払いで送ってください。

保証期間外

◎お買い上げ日より1年が過ぎている時は希望により有料で修理を致します。

送り方

 不具合の内容をメモ書きにして商品一式を段ボールに梱包して送ってください。
 ※送料はお客様の負担になります。

送り先住所

〒343-0824

埼玉県越谷市流通団地3-3-18

[電話番号] 048-987-2162

株式会社 千住物流センター

※見積もり修理希望と明記
※元払い運送でお願い致します。

有償修理料金

 技術料(2,500円) + 部品代(未確定) + 佐川急便代引き料 + 送料(1,300円) = 5,500円〜

 お見積り料金確定後、お客様にご連絡を致します。
 尚、中止の場合キャンセル料1,000円(税別)かかります。

修理期間

 修理期間の目安は10日から2週間
 またゴールデンウイーク・お盆期間・年末年始におきましては日数がかかります。